

引越しまで残り一ヶ月

宅急便が届きました。
引越し屋さんから大量のダンボールが届きました。

色々と詰めておくようにということなのかな。


実は来月の下旬に引越しします。
今度は新しいキャンパスのすぐ近くに住みます。
新宿と目と鼻の先というとっても都心な場所です。

ホントはさ、1月の終わり、試験が終わった後にゆっくり引っ越したかったんだ。
でも世の中自分の思う通りには進んでくれないもので
忙しいとわかりつつもそんな時期に引越しさせてもらいます。

あー、あと一ヶ月しかないのかと思うと大変だろうなぁこの一ヶ月。

やりたいこといっぱい
やらなきゃいけないこといっぱい

あれもしたいこれもしたい
あれもしなきゃこれもしなきゃ


特に大変だろうなぁとも思うのが色んな手続き。
原付とかどうやって処分しよう。

もうよくわかんないや。

少しずつでも処理していけばいいや。

部屋の掃除始めなきゃ。
荷造りもぼちぼちと。

一日を大事に使うという自分のポリシーが試されそうな一ヶ月。

空気が凛と引き締まり
息も白くなってきた今日この頃
一日を有効に考えながら行動よろしく

学生ブログランキング参加中

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんな時期に引越しなんて大変やねー
でも、体動かしたら程よく温かくなるけんいいかもねv-41v-146v-218

こっちはバリ寒いとよ~。
体動かしたい!
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
