スポンサーサイト


帰ってきちゃいました*鈴鹿から

ちょww帰ってきたってまだF1始まってないだろwww

と思った方

正解です
決勝を見ずにたった今、家に着きました。

何で決勝を見ずに帰ってきたか。
理由はいくつかあります。

単純な話をすれば

"人が多すぎる"

この一言に尽きます。

今年は例年以上というより過去最大規模に人が集まってるように思えます。

金曜日で例年の土曜日予選より少し少ないくらい。
土曜では決勝と変わらないくらいの人の多さでした。

例年のことなら普通に考えて金曜の朝一の電車で潰される状態にまで人が多いなんてことは考えられません。

昨日も3時に予選が終わってすぐに帰途に着いたのにサーキットの外に出れのが4時半

名古屋に着いたのが7時ごろという感じでした。

もし土曜より人手の多い日曜日の決勝1時間半を見るために鈴鹿に駆けつけちゃえば新幹線には当然乗れず

月曜朝の新幹線で帰宅→恐らく月曜の夕方までダメージが残る

月曜潰れ、火曜日の授業後にフィルムの現像、水曜にベタ焼き、水曜以降にプリントというスケジュールになる可能性が極端に大きいです。

一方、決勝を見ずに帰ってきちゃえば今日の夕方から現像が出来ますし、明日はベタ焼きとプリントが出来ます。

1時間半と決勝を生で見るということを犠牲にするだけで2~3日はスケジュール的に余裕が生まれます。

この2~3日というのは学祭前ということを考慮に入れずとも大きな差です。

また、土曜の時点で自分の今回のF1観戦における結論は既に達成されたと感じたから。

1.生でF1のスピードを体感する
2.生でF1を撮ってみる
3.生でF1の雰囲気を味わってみる
4.自分の将来における目標と覚悟を再確認する

どれも土曜日に既に自分の中で結論が出ました。
結論が出た以上は目標に向かうためにできることはただ走るだけです。

金曜の帰りの電車で潰されながら、もし決勝まで見た場合の今後1週間のスケジュールを考えた場合、見ない場合と比べて非常に効率の悪いものとなることがわかりました。

そこで切り上げて帰ってくることとなったわけです。

幸いにもmixiでチケットが欲しい方には譲るとの募集をかけたところ
欲しいという方がいたので譲ることも出来ました。

とりあえずCSで今から観戦したいと思います。
見終わったら早速、大学に行って現像です。

鈴鹿レポートは今日の夜にでも書こうと思います。

まぁいつもと変わらない駄文なので適当に流し読みしてください(笑)

学生ブログランキング参加中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あらら…。

帰って来ちゃったんですか?(苦笑)

日曜、結局歩いて白子に戻りましただ。
地図をプリントアウトして行ったのに同じ目的の人が100人や200人では済まなかったのでその人たちについていきました(笑)。

結局長年の疑惑は解消されず!残念!!

nyウィルスに感染している人のblogはこちらですか?
コイツー( ´∀`)σ)Д`)
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
