スポンサーサイト


散髪

今日は美容院に髪の毛を切りに行きました

もう髪の毛が長くなってウザくてしょうがないんですよ
前に切ったのはいつかなって調べてたらなんと去年の11月

実に4ヶ月以上伸ばしてたんだからそりゃそうなるよね

来週には引越しをしちゃうんで事実上今日が最後の美容院通い
中2のときから担当の人同じで時々一緒に遊んだりもしたお兄さんともお別れ

いや福岡に帰ってきたら遊びには行くけどね
他の美容師さんとかとも仲良かったから携帯のアドレス交換したりして今までありがとうございましたって言ってバイバイしてきました


髪をバッサリ切りましたが短いのは気持ちいですね
頭が軽いし
多少顔もほっそり見えるような気もしますw


さてF1ですが今回はマレーシア
…ですが!

佐藤選手の欠場が発表されました
高熱のためらしいですがマレーシアで高熱って伝染病とかじゃないのでしょうか…

向こうに応援しに行ったファンの皆様には残念なことだったでしょうが少しでも早い回復を願っております


代わりに管理人が01年から注目してるアンソニーが出場となったのはなんとも皮肉
でも少しかわいそうな気も
実質土曜からの開始
セットアップなんて見つけられる時間無いでしょうに…

これで結果悪かったら去年のジェネみたいにせっかく築き上げた評価が一気に崩れそうな気がして不安

さて、マレーシアGPですが木村拓哉氏がドラマの撮影もかねて訪れているらしい
海外のニュースサイトに載せてある写真にも掲載されてました
キムタクだよ!って驚いちゃいましたw

ジャニーズ側はバーニーに肖像権請求できないのは00年モンツァで光一君の例で証明済みですから掲載OKなんですね

F3000チームのしかもセカンドドライバー役という彼らしからぬ渋い役ですがどういうドラマになるでしょうね

予想としては海外転戦中にスランプに陥りシーズン半ばで日本に帰国
その後ぶらぶらしてるときふと孤児院だか保育園と出会ってそこでの子供たちに元気付けられ自信取り戻す
またそこにいる保母さんと恋に落ちる

そしてレースに復帰して…

ここまでは予想が簡単ですがここから先は難しい
ファーストドライバーならチャンピオンになるのでしょうがセカンド…

ファーストドライバーとチームがチャンピオン獲得っていうのが無難かな

そしてそのセカンドとしての働きに感心したF1チームがスカウトして
最終回はF1開幕戦のグリッド上でスタートする瞬間で終了って感じでしょうか

フジの作るレースドラマ
注目して見たいと思います




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
