スポンサーサイト


少し服などを

ここ数日、市の市民体育館へ通ってます
少し筋トレしようかなと思って
1日1時間ちょっと鍛えてます

だけど痩せないですw
筋肉は多少ついてきてるけど脂肪はなかなか落ちません

基礎代謝を上げようと思って筋肉つけてますがこのやり方で大丈夫なのか少し疑問

明日からはウォーキングで汗流してみようかなと模索中

さて、今日はひと汗流した後洋服をいろいろ買ってきました
っていっても上下2セットずつだけど
あと少しアクセ等を

下はユニクロで見つけたブーツカットジーンズと古着屋さんで見つけたミリタリーパンツ

このブーツカットジーンズは買って失敗したなと実感
試着室で見ると近くだから全体のバランスがよくわからなかったのよね

で家に帰って廊下の端に鏡を置いて履いた自分を写す
ぜんぜん裾がブーツカットを履いてるように見えない
(´Д⊂

横の部分がねじれてる事でブーツカットっぽく見せたいんだろうけど
遠くから見るとズボンの色に負けて一切見えない

これじゃただのストレートジーンズじゃないかorz

やっぱりユニクロにはこだわりを期待しちゃだめだなと実感

ちょっとした用事とかで外に出るときはユニクロで事足りるんだけどね
街あるくには辛いわ

そしてもう一つのミリタリーパンツ
これは今のところ成功かなと

カーキ色のミリタリーパンツは持ってたんだけどもう一色別のも欲しいなと思ってこげ茶色のを買ってきました

それにしてもミリタリーパンツってホント便利だよね
これ一枚でたいていの服とあわせることができる

かなり重宝してます


でもショックなことが
1年ほどパンツは新しいの買わなかったんですね
で、1年前と同じ感覚でズボンを選んでて昔と同じサイズで選んでいざ試着室へ…

そして悲劇が


サイズが合わない

ある程度予想してはいたがまさか・・
結局1年前よりも2サイズ上のパンツを購入
本気でやせようと決心しました

よく考えればそうなのよ
だって1年前はベルト無しで履いて歩いてたらトランクス見えるくらいまでずり下がってたパンツが今ではお腹で支えられてちょうどいい状態

体重も6キロくらい太ったし
会う人会う人にお前太ったねと言われる現状
下腹部だけがぽっこり出てる・・

下腹部をへこまさなければ!
もしかしたらあと数日後このブログはダイエット日記に変わってるかもw

まぁ上で買ったのは古着屋で見つけた鎖帷子みたいなミリタリー物のカーディガン生地の長袖

前掛けみたいなのが前にも後ろにも垂れてるから明日にでもミシン使って前の部分の垂れ下がってるのを縫いあわせる予定

もひとつは細めの長袖
お腹が出てるためこれはまだ怖くて着れませんw


ぃや今日は本当にダイエットについて考えさせられた1日でした
夏までに目標マイナス10キロ

体育会系のサークルに入って体絞っていこうと思います

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

だから朝方の3食きちんととる生活しろって言ってるじゃないか。
いいな~、男は単純に食べないダイエットでも減るんだもん・・・女なんて女なんて~っ!!!

夏までにー10キロ?
極端すぎ。-8にしなはれ。体に負担かかるぞ。
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
