スポンサーサイト


初ブログ

初ブログです
はっきり言ってさっぱりわかんない状態です(汗)

なんかサンプルみたいなのが100種類以上あったから適当に選んで写真変更したりしてるんですがさっぱりわかりません

ブログのほうが簡単で初心者向けなんて言われてますが正直…
今日本家のサイトのほうのトップを半年振りくらいにリニューアルしてページも1つ増やしまけどかかった時間は1時間
今のところそこそこ満足してます

このブログはまる1日かけてデザインしましたがまったく納得いかない状態

なのでいろんな方のブログ見てただいま勉強中です
当分の間デザインが見苦しいのはご勘弁をw


さてさて皆様にひとつ報告
わたくし白い翼は本日3月1日からちょこちょこ管理人に復帰しようかと目論んでおります

いろんなサイトさまにも挨拶に行きたいですし
ジャック復帰で新しく出来たジャックサイト様にも顔出したいなと

レスは難しいかもしれませんが少しずつ暇を見つけてはしていきたいと思いますが昔のように全部が全部にできるとは限りませんのでよろしくです

さてさてこのブログの題名にもなってるニコパチ
前の日記にも書きましたが写真用語でニコッとした表情の写真のことです

ちょっとなんか響きもいいので採用してます

んでブログ初心者なもんでさっぱりわからないんだけどトラックバックってなんですか?
コメントと何が違うの?

まったくわからないのでお勉強していきたいと思います
ブログの仕組みがさっぱりわからない男
白い翼のニコパチ

これから皆さんよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見慣れた光景?

 ノンビリと、牧場で草を食む羊たち。 TVや映画の世界では、ごくごく見慣れた光景である。 或いは、実際に観光牧場で目にされた方も多い事であろう。 いずれにしても、何処か長閑で仄々とした雰囲気に、心癒される光景である。 さて、この写真である。 ...

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです!
 とにもかくにも、これで晴れて大学生ですね!
 ぼくの方も、相変わらずのんびりとやっています。
 ブログ・・・よく分からないですよね?
 コメントは、その記事に対する意見、トラックバックは、その記事と同じ事について、私はこう書きましたよ!って感じで理解しているのですが・・・。
 間違ってたらごめんなさい。
 取り敢えず、正確にはトラックバックではないのでしょうが、トラックバックしておきますね(笑)

とりあえず記念カキコ

ボクもブロガーになろうと思ってる次第ですので、そん時はよろしこ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

合格、ブログデビュー、おめでとう♪

携帯から見てるからデザイン分からないのが残念…

ブログの質問?
デザインの変更じゃなければ質問受けます♪

トラックバックはマナーあるから夜にでも…
ではまた!

名前こっちにしちゃおうかな~。

さてさて師匠、絶対ブログのほうが簡単ですって!
なんせこの私めが師匠の助け無しに作っちゃってますから(その割りに画像載せるまで未公開・爆!)。

師匠の健闘を祈る!
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~



とらっくばっく?ナニソレ??
プロフィール

白い翼

  • Author:白い翼
  • 写真が大好きで社会人やってます。
    バイクや車が好きでレースファン。

    ■受賞歴■
    2007年 第1回全日本F3選手権フォトコンテスト F3協会特別賞
    2009年 第34回2009JPS展ヤングアイ奨励賞
    ☆mixi☆
    ☆facebook☆
    ☆twitter☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Ranking!
BlogPeople
ブログ内検索
amazon
RSSフィード
Twitter

Twitter < > Reload

このページのトップへ
